お申し込みの流れ
- 受講希望の講座を選択しフォームからお申し込みください。
- 営業日5日以内に事務局よりご連絡をいたします。
-
指定日までに受講料をお振り込み頂き、
事務局までメールまたは電話でご一報ください。 - ご入金が確認でき次第、お申し込み確定となります。
- 事前の郵送物は特にございません。
- 開講5 日〜3 日前に講座の詳細メールをお送りします。
- 筆記用具、エプロン、A4 サイズの入る鞄をお持ちください。
キャンセルについて
キャンセルポリシー
開講前のキャンセルについては以下の通りとなります。- 8 日以前
- キャンセル料は原則発生しません。ただし返金にかかわる手数料はご負担頂きます。
- 2 日~7 日前
- キャンセル料として50% を申し受けます。
- 1 日前・当日・連絡無し
- キャンセル料として、受講料の全額を申し受けます。